関西のクマが予想してもいいですか? -10ページ目

関西クマ、先週の勢いに乗って【阪急杯】【中山記念】に勝ちたい!

先週はなぜか当たってくれたので

資金的にうるおいましたが、

基本的にオレの買い方は

『2頭軸相手軸を含む4頭』の5点買いです。



【ユーキの予想】
○阪急杯
このレースで期待するのは[02]スプリングサンダー
まだOPで勝ってない牝馬を軸に置くのはかなり不安材料ですが、
阪神の1400芝で6戦すべて掲示板に入る安定感があるので
この条件なら問題ないと思います。

$関西のクマが予想してもいいですか?


○中山記念
このレースで期待するのは[07]ダイワファルコン
中山も1800も得意としているこの馬、
なのに人気は5番前後はおいしい物件です。
しかもこの馬、なぜか『10月~3月』以外は成績が悪いので
買うなら今のうちなんです、おそらく。

あと、ドバイに行く[11]トゥザグローリーですが、
この馬は外枠が苦手すぎる(0.0.2.6)ので
相手を考えると先週のトランセンド(7着)の二の舞な感じで【消】です。

$関西のクマが予想してもいいですか?




では、今から草野球に行ってきます。



また出没します!