関西のクマが予想してもいいですか? -11ページ目

関西クマ、2012年最初のG1、フェブラリーSに勝ちたい!

お久しブリーフ!



すみません、ダンディ坂野のネタで

久々の日記復活です。

競馬はぼちぼちのワイド構成で頑張ってます。



【ユーキの予想】
去年の今頃のような意見【ここ】と
東京と1600ダートの成績から以下の候補、

[03]シルクフォーチュン
[09]エスポワールシチー
[10]ワンダーアキュート
[11]ダノンカモン
[15]トランセンド
[16]テスタマッタ

この中で、唯一の乗り代わりがある
[09]エスポワールシチーは能力はまぁまぁあるので
ワイドからは外しますが、
3連複の相手に残します。

で、買い目ですが、
まずワイドは
[10]-[15]を除く
[15][16]-[03][10][11][15][16](つまり6点)
[10]-[15]は安すぎるので要らないです。

で、3連複ですが、
[03][16]-[09][10][11][15]の2頭軸(つまり4点)

このレースで軸に置きに行ったのは
[16]テスタマッタです。
人気はあまりないですが、
岩田康誠Jのコンビーネーションは
(地味に)3着圏内の安定感があるので
ちょっと狙ってみたいとこです。

また、3連複で[15]トランセンドを軸から外したのは
オッズが小さくなるのはもちろんですが、
ジンクスというか、
【去年の1着馬は連覇しない】
という成績があるので、
ちょっと考えて最近東京進出を成功している
[03]シルクフォーチュンを2頭目に持ってきました。

関西のクマが予想してもいいですか?
関西のクマが予想してもいいですか?
関西のクマが予想してもいいですか?



また出没します!