関西のクマが予想してもいいですか? -9ページ目

関西クマ、メンツ的に難しいけど【中山牝馬S】に勝ちたい!

このあと早朝草野球なので

早起きしたユーキです。

3歳戦は基本G1レースのみの予定なので

フィリーズは除外ですw



【ユーキの予想】
○中山牝馬S

本命は[13]コスモネモシン
前走は+12kgの7着ですが、
去年は1800と2000で好走していたので
体絞ってあれば問題なしです!

対抗は[07]オールザットジャズ
昇級戦ですが1800は5戦3勝2着2回の好相性
中山は初だけど、坂は苦にならないと思う。

連穴は[06]アプリコットフィズ
近走成績はもちろん、
騎乗する田中勝春Jとのコンビで4戦連対率100%
オッズ的に妥当です。

相手は
[02]アカンサス
理由:中山巧者で内枠でウチパク(内田博幸J)・・・w
[15]ホエールキャプチャ
理由:複勝圏内率トップ(1番人気なのでワイドは除外)



$関西のクマが予想してもいいですか?
$関西のクマが予想してもいいですか?



また出没します!