関西クマ、2012年最初の重賞、東西金杯に勝ちたい!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年からこのブログは『競馬予想』1本に絞ったユーキです。
「実績ないのに予想ブログ?」
と言われても自己満足なので責任はこっちにはありません。
ちなみに去年はこんな感じでした。
【2011年の結果】
支出金額 143000円
収入金額 87880円
結果 △ 55120円
回収率 61.5%
最高獲得オッズ
高松宮記念(GⅠ)

3連複4-6-8 337.3倍
今年は回収率100%に近づけるように頑張るつもりです。
さて、今年最初の重賞予想は東西金杯です。
さらに今年近代競馬150周年ということで
JRA2連複(馬連・枠連・ワイドに売上5%上乗せ)
このレースに適用されるので
今年最初のお年玉をゲットしたいです!
【ユーキの予想】
○中山金杯
軸馬は[12]フェデラリスト
キャリア少なめ、外枠の不安材料がかなりきついですが、
少ない中、中山芝、芝2000Mのそれぞれの条件で
結果を出しています。
また、騎乗する蛯名Jもこの馬で結果を出しているので
不安材料でも3着までにくると思います。
相手は
[03]エオリアンハープ
[07]ネヴァブション
[15]ネオサクセス
の3頭です。
特に推しているのは[15]ネオサクセス
フェデラリスト同様、中山芝、芝2000Mの
それぞれの条件で結果を出していて、
前走より斤量3kg軽いのも旨みです!
買い目は
【ワイド】[12]-[03][07][15]
【3連複】[03]-[12]-[15]
○京都金杯
軸馬は[10]サダムパテック
クラシックは逃したものの、マイルでも悪くない成績、
また、去年ずっと騎乗していた岩田Jなので
こちらも3着以内が堅いだろう
[07]ダノンシャークと迷ったがヤネがコロコロ変わるので
軸馬から外れ、2頭とも人気しているので相手からも外した。
なので相手は
[02]ヤマカツハクリュウ
[05]アスカクリチャン
[11]タマモナイスプレイ
[16]アスカトップレディ
ちなみに[11]タマモナイスプレイは応援馬なので入れただけです。
買い目は
【ワイド】[10]-[02][05][11][16]
【単・複】[11]
JRA2連複があるので
給料日前ということもあって点数は少なめです。
ちなみに各100円です。
上記を昼からの仕事前に買いに行こうかなと思ってます。
今年1発目、当たりますように!(。-人-。)
また出没します!
今年からこのブログは『競馬予想』1本に絞ったユーキです。
「実績ないのに予想ブログ?」
と言われても自己満足なので責任はこっちにはありません。
ちなみに去年はこんな感じでした。
【2011年の結果】
支出金額 143000円
収入金額 87880円
結果 △ 55120円
回収率 61.5%
最高獲得オッズ
高松宮記念(GⅠ)

3連複4-6-8 337.3倍
今年は回収率100%に近づけるように頑張るつもりです。
さて、今年最初の重賞予想は東西金杯です。
さらに今年近代競馬150周年ということで
JRA2連複(馬連・枠連・ワイドに売上5%上乗せ)
このレースに適用されるので
今年最初のお年玉をゲットしたいです!
【ユーキの予想】
○中山金杯
軸馬は[12]フェデラリスト
キャリア少なめ、外枠の不安材料がかなりきついですが、
少ない中、中山芝、芝2000Mのそれぞれの条件で
結果を出しています。
また、騎乗する蛯名Jもこの馬で結果を出しているので
不安材料でも3着までにくると思います。
相手は
[03]エオリアンハープ
[07]ネヴァブション
[15]ネオサクセス
の3頭です。
特に推しているのは[15]ネオサクセス
フェデラリスト同様、中山芝、芝2000Mの
それぞれの条件で結果を出していて、
前走より斤量3kg軽いのも旨みです!
買い目は
【ワイド】[12]-[03][07][15]
【3連複】[03]-[12]-[15]
○京都金杯
軸馬は[10]サダムパテック
クラシックは逃したものの、マイルでも悪くない成績、
また、去年ずっと騎乗していた岩田Jなので
こちらも3着以内が堅いだろう
[07]ダノンシャークと迷ったがヤネがコロコロ変わるので
軸馬から外れ、2頭とも人気しているので相手からも外した。
なので相手は
[02]ヤマカツハクリュウ
[05]アスカクリチャン
[11]タマモナイスプレイ
[16]アスカトップレディ
ちなみに[11]タマモナイスプレイは応援馬なので入れただけです。
買い目は
【ワイド】[10]-[02][05][11][16]
【単・複】[11]
JRA2連複があるので
給料日前ということもあって点数は少なめです。
ちなみに各100円です。
上記を昼からの仕事前に買いに行こうかなと思ってます。
今年1発目、当たりますように!(。-人-。)
また出没します!