関西クマ、朝日杯FSと愛知杯に勝ちたい!
昨日は中学の頃の野球部メンバーと同窓会で
ほとんど予想しなかったユーキです。
昨日は応援馬のタマモトッププレイと
兄のタマモナイスプレイが出ていたんですが
両方とも馬券に絡めなかったですね・・・
今日はこれから野球なので時間を割きますね。
【ユーキの予想】
○朝日杯FS
いつも通りの集めたデータで行くと
・前走重賞上位(特に東京組)
だったので、
[01]サドンストーム
[15]レオアクティブ
[16]ダローガネ
の3頭を選出、
連勝馬は買いですが、
ここは上りタイムや馬場状態などで
[03]アルフレード
最後の1頭も
[06]スノードン
[12]トウケイヘイロー
から迷ってトウケイヘイローにしました。

○愛知杯
軸馬はレーヴとイマージンです。
イマージンは前走着外でしたが、
今年は牝馬限定で2000Mまでのレースはとっているので
ここでは買いだと思います。

また出没します!
ほとんど予想しなかったユーキです。
昨日は応援馬のタマモトッププレイと
兄のタマモナイスプレイが出ていたんですが
両方とも馬券に絡めなかったですね・・・
今日はこれから野球なので時間を割きますね。
【ユーキの予想】
○朝日杯FS
いつも通りの集めたデータで行くと
・前走重賞上位(特に東京組)
だったので、
[01]サドンストーム
[15]レオアクティブ
[16]ダローガネ
の3頭を選出、
連勝馬は買いですが、
ここは上りタイムや馬場状態などで
[03]アルフレード
最後の1頭も
[06]スノードン
[12]トウケイヘイロー
から迷ってトウケイヘイローにしました。

○愛知杯
軸馬はレーヴとイマージンです。
イマージンは前走着外でしたが、
今年は牝馬限定で2000Mまでのレースはとっているので
ここでは買いだと思います。

また出没します!