関西のクマが予想してもいいですか? -15ページ目

関西クマ、中日新聞杯に勝ちたい!

前回久々に勝ったのにトリガミだったユーキです。

なかなか大きな勝ちがないですね・・・

軸馬が人気馬だからですね。

土曜日のうちに明日の資金を調達できるように頑張ります!



【ユーキの予想】
上で大きく勝ちたいって言っているのに
軸馬はガチガチの小倉巧者の[03]エクスペンションです。
この馬は小倉で6戦4勝、
さらに騎乗する浜中俊Jも小倉巧者でこの馬で5戦全て連対、
3連勝中の勢いとしても有りだと思います。

対抗ですが、去年のメンバーから
上位3頭が京都のレースで勝っている馬だったんで、
京都の相性の良さでこれるのではないかと思い、
人気している[13]ダノンバラードと
前走大敗で休み明けの[12]コスモファントムを外した
[02]オースミスパーク
[04]ユニバーサルバンク
[06]トップゾーン
[08]エーシンジーライン
[16]キタサンアミーゴ
の5頭を馬連で持ってきました。

頭打ちにならないことを祈ります。(。-人-。)

$関西のクマは出没してもいいですか?



また出没します!