関西のクマが予想してもいいですか? -16ページ目

関西クマ、ジャパンCダートに勝ちたい!

さぁ、始まりました。

軸馬がとことん外れるユーキの予想の時間です。

今回も外れたら泣きそうです・°・(ノД`)・°・



【ユーキの予想】
今回は阪神開催になってから4年目
特にいい情報が見つからなかったです。
なので、純粋に予想です。

[16]トランセンドと[06]エスポワールシチーの2強対決と
言われているせいか、オッズがかなり開いています。
軸馬はかなり迷ったんですがエスポワールシチーです。
というのもトランセンドの枠順が原因です。
トランセンドが大外枠であまり成績がよくないんです。
(6枠だと最強ですが・・・)
しかもすぐ横にトウショウフリークがいますので
簡単にハナを切れない可能性大です。
2・3番手でもいいと言ってもちょっと条件がよくないです。

しかも阪神開催3年とも1番人気が絡んでますが
その馬全てが前走重賞勝利だったので
それを考えるとトランセンド<エスポワールシチーです。

相手探しですが、まず[13]ダノンカモン、
この馬は阪神ダートで5戦2勝2着2回、
不良馬場じゃない限り、外さないと思います!
[09]ワンダーアキュートは唯一の阪神ダート5勝馬、
勝ち負けにはちょうどいいかと思います。
連勝馬は負けるまで買うのが自分の鉄則なので
2連勝の[02]ソリタリーキング、
3連勝の[11]ミラクルレジェンド、
常に馬券に絡んでいる[12]ニホンピロアワーズ、
地味に阪神に強い[05]テスタマッタです。

ワイドは軸馬ダノンカモンと
エスポワールシチーとトランセンド抜いて
ダート連対100%の[15]トウショウフリークを相手にしました。

$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?



今日も野球があるのでこれから準備します。

天気も晴れのようなのでよかったです。



また出没します!