関西のクマが予想してもいいですか? -18ページ目

関西クマ、京阪杯に勝ちたい!

風邪をひきやすい男、ユーキです。

くしゃみが止まらなくて、ティッシュが欠かせません。

最近は軸馬が外れているので

今回はティッシュ代だけでも取りたいです!



【ユーキの予想】
このレースは近年波乱が起こるレースなので
どうしようかと考えましたが、
集めたデータは

好走の対象
・前走が京都芝の短距離
消しの対象
・前走がスプリンターズS

しかわからなかったので
3連勝中の[03]ロードカナロア(前走が京洛S1着)と
芝12007戦5勝の[05]キョウワマグナム(前走が京洛S2着)
のワイドが1点。

$関西のクマは出没してもいいですか?

これは当てに行っていますが、
やっぱり穴馬が欲しいので、探してみました。

[02]コパノオーシャンズです。
この馬は重賞では2桁着順、
直線に坂のある阪神、中山を除いても
芝1200の戦績は(1.1.1.11)ですが
11のうち、7回掲示板に絡んでいます。
去年、出走時は1ヶ月以上の休みは1回しかなく、
その年の11戦目と疲れはたまっていたと思う。
今年は7戦目ですが、夏前は4ヶ月休んでいて
休み明けから4戦目なので疲れはまだないと思います。
2走前は今日と同じ場所と枠順、騎乗も好調の川須騎手なので
波乱要員として、あると思います!
複勝でもロードカナロアが飛べば
100円でも明日の資金になります。

$関西のクマは出没してもいいですか?



また出没します!