関西のクマが予想してもいいですか? -20ページ目

関西クマ、エリザベス女王杯に勝ちたい!

ユーキです。

このあとすぐ野球があるので

予想馬券だけ貼ります。

【ユーキの予想】
○エリザベス女王杯
$関西のクマは出没してもいいですか?

簡単にまとめると
・秋華賞1or3着馬
・前走条件クラスは消し
・2歳女王の初エリザベス女王杯は馬券絡み
○レースにはあまり関係ないこと
・連勝中の馬は負けるまで買うこと
・アパパネは叩き2走目は4回とも勝利

馬券に安定のキャプチャ軸で勝負です。

武蔵野Sは適当に考えます。



また出没します!