関西のクマが予想してもいいですか? -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
関西のクマが予想してもいいですか?
関西クマのユーキが自己満足で競馬予想をします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
関西クマ、エリザベス女王杯に勝ちたい!
ユーキです。
このあとすぐ野球があるので
予想馬券だけ貼ります。
【ユーキの予想】
○エリザベス女王杯
簡単にまとめると
・秋華賞1or3着馬
・前走条件クラスは消し
・2歳女王の初エリザベス女王杯は馬券絡み
○レースにはあまり関係ないこと
・連勝中の馬は負けるまで買うこと
・アパパネは叩き2走目は4回とも勝利
馬券に安定のキャプチャ軸で勝負です。
武蔵野Sは適当に考えます。
また出没します!
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする