関西のクマが予想してもいいですか? -22ページ目

関西クマ、天皇賞(秋)に勝ちたい!

1ヶ月近く当たってないユーキです。

データを集めるものの、

確実じゃないし、馬の個性無視なんで

ヘボ予想が続きますね(;´▽`A``



【ユーキの予想】
○天皇賞・秋
$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

スワンSで負けたので

今回は700円で勝負です。

とりあえず、収集データは
・前走G2重賞1着馬
・毎日王冠or宝塚記念掲示板入着馬
上記2つに当てはまるのは以下の7頭
④エイシンフラッシュ(宝塚記念3着)
⑤ブエナビスタ(宝塚記念2着)
⑦ダークシャドウ(毎日王冠1着)
⑪ローズキングダム(京都大賞典1着)
⑫トーセンジョーダン(札幌記念1着)
⑬ミッキードリーム(毎日王冠3着)
⑱アーネストリー(オールカマー1着)

ですが、ここで⑱アーネストリーを切ります。
理由は次のデータです。
・宝塚記念1着馬は
2000年テイエムオペラオー1着
2001年メイショウドトウ3着
以降、馬券に絡んでいないこと
・オールカマー1~3着馬は
2000年メイショウドトウ2着
以降、馬券に絡んでいないことから
ダブルで1着とっているので
これは信頼できるデータだと思います。

軸馬としてブエナビスタにしました。
ダークシャドウの勢いをかっても良かったのですが
G1初参戦だったので相手にしました。
また、資金の都合上、1頭軸だと4頭までしか買えなかったので
G2横綱の⑫トーセンジョーダンを3連複から外し、
ワイドで買いました。


雨が心配ですが
これから草野球の大会があるので
両方取れるようにしたいです!



また出没します!