関西クマ、スワンSに勝ちたい!
マジで競馬ブログなup主、ユーキです。
最近、別のところで日常綴っているから
ここでは競馬予想しか書かないかも・・・(;´▽`A``
だけど、他の人のブログにはROMしてますね。
ちなみに給料日が10日なんで
今週は土日あわせて1000円で勝負です。
【ユーキの予想】
○スワンS

今回は本命はありません。
ただ、過去のデータ収集によると
①過去にNHKマイルC出走馬
②前走が芝1200M重賞
が多かったので、まず①の条件で絞りました。
・NHKマイルC出走馬
①ワンカラット(2009年6着)
⑨ダイワバーバリアン(2010年2着)
⑩ジョーカプチーノ(2009年1着)
⑭グランプリボス(2011年1着)
⑮サンカルロ(2009年18着(8位降着))
⑯エーシンフォワード(2008年10着)
まぁ、正直5年内で該当馬が
延べ15頭中5頭しか居なかったので
強いデータではありません。
では次の②の条件はどうか?
・前走が芝1200M重賞
①ワンカラット(高松宮記念15着)
⑩ジョーカプチーノ(キーンランドC9着)
⑮サンカルロ(スプリンターズS7着)
こちらは5年内で該当馬が
延べ15頭中10頭もいましたので
信ぴょう性としてはかなりだと思います。
ただ、それ以外はOPもしくは条件クラス1着だったので
②リディルと④フラガラッハが来る可能性がありますが
②リディルに関しては
このレースで1番人気が絡みにくいレースなので
ここは外しても問題ないと思います。
また、ジョーカプチーノ(2010年3着)のような
1年半近くの休養明けの⑨ダイワバーバリアンですが
この馬は掲示板を外したことはないのですが
外枠(5~8枠)で馬券に絡んだことがないのです。
また、今回はテン乗りの川田将雅騎手なので
これも問題ないと思います。
という訳で今回は
①ワンカラット
⑩ジョーカプチーノ
⑮サンカルロ
のワイド3点で勝負します。
そろそろ当たって欲しいな~
また出没します!
最近、別のところで日常綴っているから
ここでは競馬予想しか書かないかも・・・(;´▽`A``
だけど、他の人のブログにはROMしてますね。
ちなみに給料日が10日なんで
今週は土日あわせて1000円で勝負です。
【ユーキの予想】
○スワンS

今回は本命はありません。
ただ、過去のデータ収集によると
①過去にNHKマイルC出走馬
②前走が芝1200M重賞
が多かったので、まず①の条件で絞りました。
・NHKマイルC出走馬
①ワンカラット(2009年6着)
⑨ダイワバーバリアン(2010年2着)
⑩ジョーカプチーノ(2009年1着)
⑭グランプリボス(2011年1着)
⑮サンカルロ(2009年18着(8位降着))
⑯エーシンフォワード(2008年10着)
まぁ、正直5年内で該当馬が
延べ15頭中5頭しか居なかったので
強いデータではありません。
では次の②の条件はどうか?
・前走が芝1200M重賞
①ワンカラット(高松宮記念15着)
⑩ジョーカプチーノ(キーンランドC9着)
⑮サンカルロ(スプリンターズS7着)
こちらは5年内で該当馬が
延べ15頭中10頭もいましたので
信ぴょう性としてはかなりだと思います。
ただ、それ以外はOPもしくは条件クラス1着だったので
②リディルと④フラガラッハが来る可能性がありますが
②リディルに関しては
このレースで1番人気が絡みにくいレースなので
ここは外しても問題ないと思います。
また、ジョーカプチーノ(2010年3着)のような
1年半近くの休養明けの⑨ダイワバーバリアンですが
この馬は掲示板を外したことはないのですが
外枠(5~8枠)で馬券に絡んだことがないのです。
また、今回はテン乗りの川田将雅騎手なので
これも問題ないと思います。
という訳で今回は
①ワンカラット
⑩ジョーカプチーノ
⑮サンカルロ
のワイド3点で勝負します。
そろそろ当たって欲しいな~
また出没します!