関西のクマが予想してもいいですか? -24ページ目

関西クマ、菊花賞に勝ちたい!

最近外しまくっているユーキです。

JRAにどこまで寄付すんねん!って話ですが・・・w

今回も予想はするんです!



【ユーキの予想】
○菊花賞
$関西のクマは出没してもいいですか?

今年はこないだ3冠馬シンボリルドルフの死去で
オルフェーブルの3冠期待が高まってますが、
本命はフレールジャックです。
今回の着目点は
・神戸新聞杯3着馬
過去10年で出走馬9頭中6頭が馬券に絡む好成績です。
キャリア不足は否めないものの、
データを信じてみました。

セントライト組より神戸新聞杯組が
過去の内容から見ても実績があるので
神戸新聞杯組4頭
⑨ダノンミル
⑬ウインバリアシオン
⑭オルフェーブル
⑱ショウナンマイティ
ともう1つの着目点
・前走阪神1000万クラス1着
⑥シゲルリジチョウ
⑯ダノンマックイン
の2頭が上がったんですが、
ダノンミルがいたんで
もう1頭ダノンが欲しくなったんで
ダノンマックインにしました。

秋G1、そろそろ当たって欲しいな~



また出没します!