関西のクマが予想してもいいですか? -26ページ目

関西クマ、毎日王冠と京都大賞典に勝ちたい!

そろそろこのブログの名前変えようかな?

って思い出してきたユーキです。

マジで最近ここで日常のこと書かないようなので
(なんで他人事!?)Σ\( ̄ー ̄;)



先週はビービーガルダンの放馬、

カレンチャンのスプリント最強伝説でも

まあまあニュースになるのに

シンボリルドルフとサッカーボーイが死亡・・・

いつかは亡くなる運命だけど、

菊花賞に関連した馬が今年多い・・・
(シンボリルドルフは3冠馬、
夏になくなったセイウンスカイも菊花賞を含むクラシック2冠
サッカーボーイは子にナリタトップロードとヒシミラクル)

今年の菊花賞がなんか不吉に感じる・・・



ってことはひとまず置いて

重賞予想を発表!



【ユーキの予想】
○京都大賞典
$関西のクマは出没してもいいですか?

最近3連単を買うようになってきた馬鹿ですが

このレースは8頭立てなんで

3連複じゃあまり利益にならないので、

これを選びました。

今回はサイン的なものがわからなかったので

単純に過去のレース内容で選びました。

2400Mだけにしぼると

④オウケンブルースリと⑦ローズキングダムが安定しています。

ただ、勝ちに関しては

3勝の③ジャガーメイルと⑧ビートブラックです。

ですが、ビートブラックの成績を見ると

京都より阪神のほうが強いので2・3着狙い

オウケンブルースリは近走の内容から不安定なんで、

連対が無理なら無しとしてこう買いました。



○毎日王冠
$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

こっちは不安材料だらけなんですが

過去の内容から

安田記念(②シルポート・⑦リアルインパクト)

もしくは宝塚記念(③ダノンヨーヨー・⑨シンゲン)

出走メンバーの馬券絡みが多いので

このメンバー+東京4戦4勝のダークシャドウで

勝負しようかと思います。

(今年の安田・宝塚記念組のメンバーに決め手なしなので
東京巧者で先差両方いけそうなダークシャドウを軸にした)



これから草野球がダブルヘッダーなんで

いい感じな気持ちで過ごせる1日でありますように
(。-人-。)



また出没します!