関西のクマが予想してもいいですか? -27ページ目

関西クマ、スプリンターズSに勝ちたい!

もうそろそろ始まるんですが、

予想を発表します!

今回は全然わからなかったので、

外国馬を絡ます馬券を入れました。

$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

高松宮記念での追い込み以来、

サンカルロが好きなので、

一頭軸じゃないけど、

本命はサンカルロです。



また出没します!