関西のクマが予想してもいいですか? -25ページ目

関西クマ、ギリだけど府中牝馬Sと秋華賞に勝ちたい!

今週はすごくのんびりと考えてたら

もうすぐ始まる時間だ!

とりあえず、予想を上げます。



【ユーキの予想】
○府中牝馬S
$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

今回の着目点は
・その年の牝馬重賞上位馬
・その年のVM出走馬
だったので前走に鞍上が戻って2着だった
ブロードストリートを軸にしました。
アパパネはVM1着馬ながら
休み明けのレースは成績がよくないので相手まで。

また、サンテミリオンは
オークス以来の東京レースなので
ここは復活の兆しを見せて欲しい。


○秋華賞
$関西のクマは出没してもいいですか?

$関西のクマは出没してもいいですか?

今回の着目点は
・前走ローズS出走馬
・過去に牝馬クラシック出走馬
だったので、
思い切って紫苑Sと条件クラス出走馬を
切り捨てに行って7頭に絞りました。
軸は安定感のある無冠のホエールキャプチャですが、
万が一外れた時を考えて
マルセリーナ軸のワイドを買いました。



牝馬たち、ガンバレ~!



また出没します!