関西クマ、ギリだけど府中牝馬Sと秋華賞に勝ちたい!
今週はすごくのんびりと考えてたら
もうすぐ始まる時間だ!
とりあえず、予想を上げます。
【ユーキの予想】
○府中牝馬S


今回の着目点は
・その年の牝馬重賞上位馬
・その年のVM出走馬
だったので前走に鞍上が戻って2着だった
ブロードストリートを軸にしました。
アパパネはVM1着馬ながら
休み明けのレースは成績がよくないので相手まで。
また、サンテミリオンは
オークス以来の東京レースなので
ここは復活の兆しを見せて欲しい。
○秋華賞


今回の着目点は
・前走ローズS出走馬
・過去に牝馬クラシック出走馬
だったので、
思い切って紫苑Sと条件クラス出走馬を
切り捨てに行って7頭に絞りました。
軸は安定感のある無冠のホエールキャプチャですが、
万が一外れた時を考えて
マルセリーナ軸のワイドを買いました。
牝馬たち、ガンバレ~!
また出没します!
もうすぐ始まる時間だ!
とりあえず、予想を上げます。
【ユーキの予想】
○府中牝馬S


今回の着目点は
・その年の牝馬重賞上位馬
・その年のVM出走馬
だったので前走に鞍上が戻って2着だった
ブロードストリートを軸にしました。
アパパネはVM1着馬ながら
休み明けのレースは成績がよくないので相手まで。
また、サンテミリオンは
オークス以来の東京レースなので
ここは復活の兆しを見せて欲しい。
○秋華賞


今回の着目点は
・前走ローズS出走馬
・過去に牝馬クラシック出走馬
だったので、
思い切って紫苑Sと条件クラス出走馬を
切り捨てに行って7頭に絞りました。
軸は安定感のある無冠のホエールキャプチャですが、
万が一外れた時を考えて
マルセリーナ軸のワイドを買いました。
牝馬たち、ガンバレ~!
また出没します!