関西クマ、買い目はまだ決めないけどに【桜花賞】に勝ちたい!
阪神牝馬で狙った馬全て馬券に絡まなかったユーキです。
リターンズええ脚やったのに・・・
昨日の日記にも書いたけど、
予想はせずに買い目候補の馬を上げます。
ちなみにまだ決めてないのは
競馬場行く日は向こうでやるのが
楽しみなので・・・w
○買い候補○(人気は4月7日17時30分での最終オッズ)
[02]エピセアローム (7番人気)
[03]オメガハートランド (13番人気)
[04]サンシャイン (8番人気)
[05]パララサルー (6番人気)
[10]ジェンティルドンナ (2番人気)
[13]サウンドオブハート (3番人気)
[14]トーセンベニザクラ (12番人気)
[15]ヴィルシーナ (5番人気)
[17]ジョワドヴィーヴル (1番人気)
過去5年のデータから
・芝でマイル(1600M)以上のOPクラスのレース勝利馬
・過去に芝でマイル(1600M)以上の距離で勝利した馬
のどちらかに該当した馬が3着内を埋めています。
特に気になるのは
[04]サンシャイン
というのもこの馬の前走はエルフィンS(京都・芝1600・OP)1着
過去5年にこのレースに買った馬の
チューリップ賞での戦績↓
2011年 マルセリーナ 1着(2番人気)
2010年 エーシンリターンズ 3着(11番人気)
2009年 レッドディザイア 2着(2番人気)
2008年 ポルトフィーノ 出走取消
2007年 ウオッカ 2着(1番人気)
なので、人気薄でもチャンスアリです!
あと、悩みの1頭がいます。
[12]プレノタートです。
この馬は1600より1400のほうが成績が良く、
あまり候補に入れたくないのですが、
この馬に乗る安藤勝己Jが中央に移籍してから、
桜花賞騎乗回数8回中4勝する【桜花賞男】なんです。
これはその日の流れ次第で考えます。
そろそろ、花見の場所取りのために寝ます。
明日、当たりますように!
また出没します!
リターンズええ脚やったのに・・・
昨日の日記にも書いたけど、
予想はせずに買い目候補の馬を上げます。
ちなみにまだ決めてないのは
競馬場行く日は向こうでやるのが
楽しみなので・・・w
○買い候補○(人気は4月7日17時30分での最終オッズ)
[02]エピセアローム (7番人気)
[03]オメガハートランド (13番人気)
[04]サンシャイン (8番人気)
[05]パララサルー (6番人気)
[10]ジェンティルドンナ (2番人気)
[13]サウンドオブハート (3番人気)
[14]トーセンベニザクラ (12番人気)
[15]ヴィルシーナ (5番人気)
[17]ジョワドヴィーヴル (1番人気)
過去5年のデータから
・芝でマイル(1600M)以上のOPクラスのレース勝利馬
・過去に芝でマイル(1600M)以上の距離で勝利した馬
のどちらかに該当した馬が3着内を埋めています。
特に気になるのは
[04]サンシャイン
というのもこの馬の前走はエルフィンS(京都・芝1600・OP)1着
過去5年にこのレースに買った馬の
チューリップ賞での戦績↓
2011年 マルセリーナ 1着(2番人気)
2010年 エーシンリターンズ 3着(11番人気)
2009年 レッドディザイア 2着(2番人気)
2008年 ポルトフィーノ 出走取消
2007年 ウオッカ 2着(1番人気)
なので、人気薄でもチャンスアリです!
あと、悩みの1頭がいます。
[12]プレノタートです。
この馬は1600より1400のほうが成績が良く、
あまり候補に入れたくないのですが、
この馬に乗る安藤勝己Jが中央に移籍してから、
桜花賞騎乗回数8回中4勝する【桜花賞男】なんです。
これはその日の流れ次第で考えます。
そろそろ、花見の場所取りのために寝ます。
明日、当たりますように!
また出没します!