関西のクマが予想してもいいですか? -3ページ目

まだいけるはずや

京王杯SCに応援馬タマモナイスプレイが出走します!

ちょっと昼ごろに出かけなあかんのですが、

レースは見れそうなんでリアルタイムで応援したいです。



ここ最近は2桁で、これがラストかもしれない・・・

であれば、狙いどきなんです!

というのも、ナイスプレイの兄タマモホットプレイが2桁着順が続いた8才の頃に

同レースに出て久々の掲示板、かつその年は5戦連続掲示板のきっかけレースだったんです。

さらに、騎乗していたのも今回のナイスプレイに乗る武士沢さんなんです!

なので、当時タマモホットプレイに買った馬券と同じ

$関西のクマが予想してもいいですか?

複勝500円で勝負です!

今年のフジキセキ×ホットプレイの名前も決まったので、

その名のごとくベストプレイ目指して頑張れ~!



また出没します!