まだいけるはずや
京王杯SCに応援馬タマモナイスプレイが出走します!
ちょっと昼ごろに出かけなあかんのですが、
レースは見れそうなんでリアルタイムで応援したいです。
ここ最近は2桁で、これがラストかもしれない・・・
であれば、狙いどきなんです!
というのも、ナイスプレイの兄タマモホットプレイが2桁着順が続いた8才の頃に
同レースに出て久々の掲示板、かつその年は5戦連続掲示板のきっかけレースだったんです。
さらに、騎乗していたのも今回のナイスプレイに乗る武士沢さんなんです!
なので、当時タマモホットプレイに買った馬券と同じ

複勝500円で勝負です!
今年のフジキセキ×ホットプレイの名前も決まったので、
その名のごとくベストプレイ目指して頑張れ~!
また出没します!
ちょっと昼ごろに出かけなあかんのですが、
レースは見れそうなんでリアルタイムで応援したいです。
ここ最近は2桁で、これがラストかもしれない・・・
であれば、狙いどきなんです!
というのも、ナイスプレイの兄タマモホットプレイが2桁着順が続いた8才の頃に
同レースに出て久々の掲示板、かつその年は5戦連続掲示板のきっかけレースだったんです。
さらに、騎乗していたのも今回のナイスプレイに乗る武士沢さんなんです!
なので、当時タマモホットプレイに買った馬券と同じ

複勝500円で勝負です!
今年のフジキセキ×ホットプレイの名前も決まったので、
その名のごとくベストプレイ目指して頑張れ~!
また出没します!