関西のクマが予想してもいいですか? -2ページ目

お久しぶりに関西クマが関屋記念を予想!

ちょっとジンクスをつくろうか・・・

という言いわけでだいぶ放置してましたユーキです。



◎[09]スピリタス
○[17]エアラフォン
▲[11]シルクアーネスト
△[07]ゴールスキー
△[08]マイネイサベル
△[13]メイショウカンパク
△[14]ドナウブルー
△[16]オセアニアボス

穴をあける馬の条件か知らないけど
連対か着外の人気薄って怖いよね。
[16]オセアニアボスはマイルだけなら(2.6.0.8)
ダービー卿も10番人気の2着なので、
近走はダメでも相手候補には必要。

本命のスピリタスは夏馬、
さらに新潟も悪くなく、平均点。
3連複狙いのオレには一番安心。

ただ、おさえに
短縮時の成績(1.4.1.2)と
マイル時の成績(2.3.1.2.)が似ているので
[11]シルクアーネストからのワイド

あと、いつも通りホットプレイブラザーズの
[06]チャームポットの複勝も買いました。

$関西のクマが予想してもいいですか?

$関西のクマが予想してもいいですか?

$関西のクマが予想してもいいですか?

$関西のクマが予想してもいいですか?


また出没します!