今年のおさらい
2010年もあと十数分になりました。
今年はいろんなことがありました。
・職業訓練でいろんな人に出会いました。
・2回目の就職や退職もしました。
・草野球でベスト8までいきました。
・万馬券を4回とりました。
・告白してふられました。
・23になっても感情が抑えられません。
まだまだ性格が大人になりきってなくて
コミュニケーションも空気も読めないユーキですが、
まだまだ出没していきます。
では、良いお年を。
また出没します!![]()
2010年もあと十数分になりました。
今年はいろんなことがありました。
・職業訓練でいろんな人に出会いました。
・2回目の就職や退職もしました。
・草野球でベスト8までいきました。
・万馬券を4回とりました。
・告白してふられました。
・23になっても感情が抑えられません。
まだまだ性格が大人になりきってなくて
コミュニケーションも空気も読めないユーキですが、
まだまだ出没していきます。
では、良いお年を。
また出没します!![]()