関西のクマが予想してもいいですか? -88ページ目

今年のおさらい

2010年もあと十数分になりました。


今年はいろんなことがありました。




・職業訓練でいろんな人に出会いました。


・2回目の就職や退職もしました。


・草野球でベスト8までいきました。


・万馬券を4回とりました。


・告白してふられました。


・23になっても感情が抑えられません。




まだまだ性格が大人になりきってなくて


コミュニケーションも空気も読めないユーキですが、


まだまだ出没していきます。


では、良いお年を。




また出没します!クマ