関西クマが京都&中山金杯を考えてみた
JRAからお年玉が欲しいユーキです。
去年は中山金杯でアクシオン→トウショウウェイヴの
ワイドでGETしているので
今年も金杯GETするため考えましたが、
やっぱり難しい!!!
なので、目星をつけた馬をそれぞれ1頭ずつ発表します。
おみくじみたいな感じで馬券が外れてもこいつらが来たら、
今年の競馬は来そうな気がする~!
京都金杯
⑦ダンツホウテイ
中山金杯
③キョウエイストーム
ダンツホウテイは連闘だけど、
マイルでの成績は安定感抜群で、
斤量も54kgとトップハンデから-4kg
複勝圏は十分狙える!
一方、キョウエイストームは前走14着と大敗していて
OPクラスになってから勝利は無いが、
全成績(4.4.3.14)に対して、
中山成績(4.4.2.0)と3着をはずしたことが無い。
荒れるならこの2頭が来るはず!
JRAからでっかいお年玉欲しい!
また出没します!