関西のクマが予想してもいいですか? -86ページ目

関西クマが京都&中山金杯を考えてみた

JRAからお年玉が欲しいユーキです。


去年は中山金杯でアクシオン→トウショウウェイヴの


ワイドでGETしているので


今年も金杯GETするため考えましたが、




やっぱり難しい!!!




なので、目星をつけた馬をそれぞれ1頭ずつ発表します。


おみくじみたいな感じで馬券が外れてもこいつらが来たら、


今年の競馬は来そうな気がする~!




京都金杯


⑦ダンツホウテイ


中山金杯


③キョウエイストーム




ダンツホウテイは連闘だけど、


マイルでの成績は安定感抜群で、


斤量も54kgとトップハンデから-4kg


複勝圏は十分狙える!




一方、キョウエイストームは前走14着と大敗していて


OPクラスになってから勝利は無いが、


全成績(4.4.3.14)に対して、


中山成績(4.4.2.0)と3着をはずしたことが無い。


荒れるならこの2頭が来るはず!




JRAからでっかいお年玉欲しい!




また出没します!