関西競馬プッシュ?
今年も競馬マイナススタートのユーキです。
関西と一部の人しかわからないと思いますが、
昨日の「ごきブラ」と今日の「今ちゃんの実は・・・」(両方番組名です)で
競馬で勝負するコーナーがありました。
「ごきブラ」では番組準レギュラーのガリガリガリクソンが名付けた馬、
テーオーガリクソンにトミーズ雅や赤井秀和たちが賭ける内容、
「実は・・・」では今田耕司が後輩芸人たちと1000万GETに挑戦と
今週の朝日放送はかなり競馬押してきてる。
競馬好きなオレにとっては見てて面白いけど、
ある意味金がかからない(出演者側が出資する)から
関西らしいといえばそのとおりだな。
最近、草野球の練習や試合などで競馬場に行ったり、
多く賭けることが少ない。なのに当たらない。
最近、軸馬しか当たっていないから
複勝狙いで行ってみようかな?
今週も土日は予定が入っているので
携帯で買うぐらいです。
だけど皆さん、予想には注意して買ってくださいね。
また出没します!