関西のクマが予想してもいいですか? -84ページ目

関西競馬プッシュ?

今年も競馬マイナススタートのユーキです。




関西と一部の人しかわからないと思いますが、


昨日の「ごきブラ」と今日の「今ちゃんの実は・・・」(両方番組名です)で


競馬で勝負するコーナーがありました。


「ごきブラ」では番組準レギュラーのガリガリガリクソンが名付けた馬、


テーオーガリクソンにトミーズ雅や赤井秀和たちが賭ける内容、


「実は・・・」では今田耕司が後輩芸人たちと1000万GETに挑戦と


今週の朝日放送はかなり競馬押してきてる。



競馬好きなオレにとっては見てて面白いけど、


ある意味金がかからない(出演者側が出資する)から


関西らしいといえばそのとおりだな。




最近、草野球の練習や試合などで競馬場に行ったり、


多く賭けることが少ない。なのに当たらない。


最近、軸馬しか当たっていないから


複勝狙いで行ってみようかな?


今週も土日は予定が入っているので


携帯で買うぐらいです。


だけど皆さん、予想には注意して買ってくださいね。



また出没します!