冬眠より馬
今競馬番組見ながら書いています。
今日は小倉10Rかさらぎ賞にノーブルディード、
京都10R若駒ステークスにナリタキングロードの
POG登録馬2頭が出走します!
ノーブル・ナリキン共に1勝しかしてませんが、
ノーブルが500万で連敗してる一方、
ナリキンは前走前に行ってしまったんで、
今回は脚を残していればメンバー的に行けそうです。
だけど、両方ともいい結果を期待しています。
今日は職業訓練のメンバーと新年会ですが、
次の日は草野球チームの練習なので
それを考えて呑むつもりです。(;´▽`A``
一応、メンバーには同じ会社に就職した人以外には
辞めたことは言ってないですが、
やましい気持ちも何もないので
今の状況をみんなの聞きながら酒の肴にしてきます。![]()
だけどまず、競馬があたることを願います!( ´艸`)
また出没します!