関西のクマが予想してもいいですか? -82ページ目

冬眠より馬

今競馬番組見ながら書いています。


今日は小倉10Rかさらぎ賞にノーブルディード、


京都10R若駒ステークスにナリタキングロードの


POG登録馬2頭が出走します!




ノーブル・ナリキン共に1勝しかしてませんが、


ノーブルが500万で連敗してる一方、


ナリキンは前走前に行ってしまったんで、


今回は脚を残していればメンバー的に行けそうです。


だけど、両方ともいい結果を期待しています。




今日は職業訓練のメンバーと新年会ですが、


次の日は草野球チームの練習なので


それを考えて呑むつもりです。(;´▽`A``


一応、メンバーには同じ会社に就職した人以外には


辞めたことは言ってないですが、


やましい気持ちも何もないので


今の状況をみんなの聞きながら酒の肴にしてきます。お酒




だけどまず、競馬があたることを願います!( ´艸`)




また出没します!