最近してなかったので
バトン拾ってきました。
面白半分でやってみたけど、わからないわ~A=´、`=)ゞ
長いので読むなら、流しながら読んでください。
恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
ときめき?誰が?
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
流されやすいけど、ホレやすいんかな?
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
相手がオレに飽きない限り、一筋!・・・だと思う。
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
まず、スタートすらしてない・・・
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
思ったことはあるけど、正直わかんない
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
束縛しそうな感じです・・・
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲・・・かな?愛もあるけど
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないです。
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
まず、付き合ったことがないです。
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つけど、気が長くないので、思ったらすぐ行動します。
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはない・・・と思うけど、実際どうかな?
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
たぶん、オレが怒られることから始まりそう・・・
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
期間があるとあった。
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
思い続けることを諦めたことに未練アリアリ
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚は通過点というより、お互いが現状に「安心」するための儀式
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
出てくるまでに育て方を相談する。
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
キスだね。食事は下心がなければ。
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
正当化、もしくは喧嘩のスタート?
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
最近の性格上、プライドがいろんな意味で邪魔です。
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
お互い否定せず、求めすぎないこと
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
するより、されるほうがいい。
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
なくてもいいけど、されっぱなしはイヤw
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きできたら、失敗はせんと思う。
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
だから、付き合ったことないってwww
Q 25:自分の時間がほしいですか?
そりゃ、ほしい。
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
いなくならないなら、苦痛にはならない。
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
無理なものは無理です。
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
後で後悔することはいっぱいあります。
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
相手がいないって言ってるじゃん・・・;
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
オレは気にしません。
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
友達・・・だけど、できない内容もある。
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
諦めろといわれても反発する。
Q 33:浮気されたら?
1回の過ちでも、許せないと思う。
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ものによるけど、大概気にしない気がする。
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
自信はない、けどすぐばれそう。
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
だから、気にしません。
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
隠し切れないので、見えないとこはないと思う。
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
これって、恋人いる前提やないと答えちゃあかんの?
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
Q 41:恋人に一言どうぞ
妄想でも出てこないわwww
Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
暇で、相手おる人やってみてください。
やっぱ、相手いないと答えれない内容ばっかでした。
場違いでした。o(TωT )
また出没します!