関西のクマが予想してもいいですか? -85ページ目

寒いけど、冬眠はしません

最近タイトルに内容と関連して


ないようなものばかりのユーキです。


水曜に競馬があったと思っていたら


3日連続開催!


しかも、応援馬が出るんですよ!




まず、9日京都2Rに未勝利馬タマモルーキー


3戦目でやっとダートを走ります!


鞍上は変わらず松山弘平騎手ですが、


期待はしているんで、最悪掲示板には入って欲しいですね。


続いて、10日中山5Rに同じく未勝利馬インプレザリオ


前走は追い込んできたものの1歩及ばず・・・


なので、距離延長は歓迎&鉄板馬券要素です。


最後は今年10歳になった『競馬界の田中裕二』タマモホットプレイ!


出るのは9日中山メインのジャニュアリーS、


去年このレースでアイルラヴァゲイン軸で万馬券当てたレースです!


今年も万馬券取りたいです!


それとは別にタマモホットプレイを単勝で買います。(お守りとして)


ただ、注目は去年の覇者である11歳牡馬ニシノコンサフォス!


連覇した日には万馬券間違いなしかも!?


しかし、このレースは超ベテラン多すぎ!




9日に友達誘って競馬場に行くつもりです。


が、ここ最近誘いすぎなんで、


もしかしたら「ウザッ、自分の立場わきまえたら( ̄へ  ̄ 凸」


とか、思ってたりして・・・。(´д`lll)




とりあえず、9日は朝からは行かないですが、


昼までには行くつもりで頑張ってきます!




また出没します!