寒いけど、冬眠はしません
最近タイトルに内容と関連して
ないようなものばかりのユーキです。
水曜に競馬があったと思っていたら
3日連続開催!
しかも、応援馬が出るんですよ!
まず、9日京都2Rに未勝利馬タマモルーキー!
3戦目でやっとダートを走ります!
鞍上は変わらず松山弘平騎手ですが、
期待はしているんで、最悪掲示板には入って欲しいですね。
続いて、10日中山5Rに同じく未勝利馬インプレザリオ!
前走は追い込んできたものの1歩及ばず・・・
なので、距離延長は歓迎&鉄板馬券要素です。
最後は今年10歳になった『競馬界の田中裕二』タマモホットプレイ!
出るのは9日中山メインのジャニュアリーS、
去年このレースでアイルラヴァゲイン軸で万馬券当てたレースです!
今年も万馬券取りたいです!
それとは別にタマモホットプレイを単勝で買います。(お守りとして)
ただ、注目は去年の覇者である11歳牡馬ニシノコンサフォス!
連覇した日には万馬券間違いなしかも!?
しかし、このレースは超ベテラン多すぎ!
9日に友達誘って競馬場に行くつもりです。
が、ここ最近誘いすぎなんで、
もしかしたら「ウザッ、自分の立場わきまえたら( ̄へ  ̄ 凸」
とか、思ってたりして・・・。(´д`lll)
とりあえず、9日は朝からは行かないですが、
昼までには行くつもりで頑張ってきます!
また出没します!