関西のクマが予想してもいいですか? -87ページ目

あけましておめでとうございます


関西のクマは出没してもいいですか?-110101_0042~01.jpg

祝!年男!




うさぎ年だけど、クマ(体型)のユーキです!


この時間に更新しても平気かって?




一人でも寂しくなんかないぞー!o(TωT )




とりあえず、今年も元気に過ごしていきます。


最近ほんまに寒いので風邪に気をつけて


金杯でお年玉GETできるようにしたいです。


では、あらためて


あけましておめでとう!




また出没します!