関西のクマが予想してもいいですか? -81ページ目

コーラとチョコと欲望

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中
本文はここから



『部屋とYシャツと私』風に紹介しました、ユーキです。

もともと甘いもんが好きで、

高校のときは試合に行くときに

試合用のソックスや帽子を忘れかけても

『コーラ』と『チョコ』は必需品でした。(*^▽^*)

今でも草野球の試合前に

『ダイエットコーラ』と『ビターチョコ』を食べてます。



・・・わかってます、無駄な抵抗なのは・°・(ノД`)・°・



3つ目の『欲望』はよくある話ですが、

おなかいっぱいのときにテレビや漫画を見ていると

出てきた料理を口中よだれが溜まりながら

「グ~」とおなかの音と一緒に

味覚をほしがる欲望がやってくるわけです!!!(@ ̄ρ ̄@)

で、結果的にチョコやご飯を食いたくなるわけです!!!

なので、未だにクマなユーキです!!!




腹筋ってなんなんだ~!!!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



また出没します!