コーラとチョコと欲望
ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて!
参加中本文はここから
『部屋とYシャツと私』風に紹介しました、ユーキです。
『部屋とYシャツと私』風に紹介しました、ユーキです。
もともと甘いもんが好きで、
高校のときは試合に行くときに
試合用のソックスや帽子を忘れかけても
『コーラ』と『チョコ』は必需品でした。(*^▽^*)
今でも草野球の試合前に
『ダイエットコーラ』と『ビターチョコ』を食べてます。
・・・わかってます、無駄な抵抗なのは・°・(ノД`)・°・
3つ目の『欲望』はよくある話ですが、
おなかいっぱいのときにテレビや漫画を見ていると
出てきた料理を口中よだれが溜まりながら
「グ~」とおなかの音と一緒に
味覚をほしがる欲望がやってくるわけです!!!(@ ̄ρ ̄@)
で、結果的にチョコやご飯を食いたくなるわけです!!!
なので、未だにクマなユーキです!!!
腹筋ってなんなんだ~!!!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また出没します!