関西のクマが予想してもいいですか? -80ページ目

関西クマ、AJCCを狙えるか?

さっきまで職業訓練のメンバーたちと呑んできたユーキです。


さっそく予想に行きます!




『ユーキの予想』

◎③コスモファントム

○⑥トーセンジョーダン

▲⑧ピサノパイレーツ

△②ネヴァブジョン

△⑨ダイワジャンヌ


過去5年AJCC上位3着馬の前走が

『菊花賞』『有馬記念』『中山金杯』『中山で1着』

(ハイアーゲームを除く)

今回は上に出てきた5頭。


本命コスモファントムは東京G1の2レース以外は

3着内に入っているので、絡んでくるはず。


現在(1時10分)1番人気のトーセンジョーダンは

前走斤量57kgで上位5着までに入った1頭だが、

斤量が+1kgなので割り引いて対抗に・・・。


単穴には前走ダートのピサノパイレーツだが、

もともと芝でも勝っていた馬なので

ここ3走の勢いでやってくるのでは?


さらに連下には

近走ムラのある3連覇を狙いに行くネヴァブジョンと

OPクラスでの成績を出していないダイワジャンヌにしました。


ただ、不安なので5頭3連複BOXで狙っていきます。


平安Sはまた後ほどに・・・




また出没します!