関西のクマが予想してもいいですか? -96ページ目

今年は乗り越えていきたい

※この記事はたまに出すネガティブな内容より


さらに暗いので「勝手に沈んどけ!」って人は


ブラウザバックをお願いします。























今の設計の仕事、解雇になるかもしれない。


原因は当然オレにある。




もう3ヶ月経つのに、製図が遅筆でまともに描けない。


原稿を書いても何回もチェックしても間違いが見つかる。


こないだ、2回目の注意(つまり最終警告)を受けた。


明日先週仕事で出来なかった対数をテストするらしく、


この休日あいているときに勉強していたが、


全然理解できずに考えるだけで


吐き気と頭痛で過呼吸になりかけた・・・

正直、精神的にやばい・・・




なんでこんなにもオレ物覚えが悪いんやろ?


仕事では萎縮するし、仕事場ではストレス感じるし、


人間関係良くてもやっぱあかんねんな・・・


前の居酒屋のバイトも


「性格はええのに仕事の要領が悪い」


で解雇になったし、最悪やん・・・


このご時世、就職で困る人たち居る中、


やっと掴んだ就職先なのに、


またフリーターやニートになるんかな・・・


てか、オレが仕事出来るんかな・・・?




とりあえず、頑張ります。


自分から「辞めます」なんて度胸はないんで


宣告されるまでしがみつきます。


ただ、最悪の場合、社会復帰できるか不安です。


日曜の終わりにネガティブですみませんでした。




また出没します!