今年は乗り越えていきたい
※この記事はたまに出すネガティブな内容より
さらに暗いので「勝手に沈んどけ!」って人は
ブラウザバックをお願いします。
今の設計の仕事、解雇になるかもしれない。
原因は当然オレにある。
もう3ヶ月経つのに、製図が遅筆でまともに描けない。
原稿を書いても何回もチェックしても間違いが見つかる。
こないだ、2回目の注意(つまり最終警告)を受けた。
明日先週仕事で出来なかった対数をテストするらしく、
この休日あいているときに勉強していたが、
全然理解できずに考えるだけで
吐き気と頭痛で過呼吸になりかけた・・・
正直、精神的にやばい・・・
なんでこんなにもオレ物覚えが悪いんやろ?
仕事では萎縮するし、仕事場ではストレス感じるし、
人間関係良くてもやっぱあかんねんな・・・
前の居酒屋のバイトも
「性格はええのに仕事の要領が悪い」
で解雇になったし、最悪やん・・・
このご時世、就職で困る人たち居る中、
やっと掴んだ就職先なのに、
またフリーターやニートになるんかな・・・
てか、オレが仕事出来るんかな・・・?
とりあえず、頑張ります。
自分から「辞めます」なんて度胸はないんで
宣告されるまでしがみつきます。
ただ、最悪の場合、社会復帰できるか不安です。
日曜の終わりにネガティブですみませんでした。
また出没します!