関西のクマが予想してもいいですか? -97ページ目

来年の話をすると鬼が笑う

こないだ【片タマ】タマモホットプレイが


太秦Sを走ったものの、惨敗・・・


9歳で60戦以上走った頑張りはすごいけど、


応援している者としてはそろそろ引退させても良いじゃないのかと思う。


地方転厩するならダート1本に絞ってほしいし・・・


まだ登録抹消していないからまだ走るのだろうから


アサカディフィートの記録を更新できるように頑張ってほしい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




今年は全弟タマモナイスプレイはOP馬になったものの、ケガで放牧中


全妹のチャームポットもなかなか結果が出ない・・・


期待するは1歳の全弟ホットプレイ2009か?


フジキセキ・ホットプレイの配合はもうないんじゃないかって思ってたけど


3頭全て預かっている南井調教師も「この血統は良い」って言うてるし、


この馬も南井厩舎にいくんじゃないかな?


来年のPOG馬1頭決まりや!




まだ今年のPOG馬5頭(タマモルーキーは今日出走)しか走ってないのに


来年のPOG馬候補が出てくるのは早いか?(;´▽`A``




朝から阪神競馬場に行くのでそろそろ寝ます。


JCDの本命馬はまだ決めてないので直前までに更新予定ニコニコ


楽しんできます、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




また出没します!