関西のクマが予想してもいいですか? -98ページ目

今週の競馬スケジュール

昨日のアメトーーク!の競馬芸人、よかったわо(ж>▽<)y ☆


まさかツインターボの逆噴射まで見れるとは思わんかったw


2回目も見たいわ~w




今週から阪神開催の週、しかもG1レースが行われる。


なので、日曜日に友達2人と見に行く予定です。


で、勝った金で美酒を味わいたいね(*^o^)乂(^-^*)


今週も楽しみの馬が2頭出ています。


ステイヤーズSに出てくるオレに万馬券をくれたレッドアゲート!


POG登録6頭目の期待馬タマモルーキー!


じわじわPOGもポイント加算されだしてきたから調子はいい感じだねw


充電するため今日は昼まで寝るつもりです。


早く来い!日曜日!




また出没します!