関西のクマが予想してもいいですか? -100ページ目

5ヶ月は長かったか?

大人になる、ってよりわりきれってこと。




以前、告白したRのこと、




諦めがつきました。








5ヶ月経ったから、とかの時間が決め手じゃなく、


別のこと・・・


そのことで「やっぱり、見てくれないねんな」と思った。


だから、ここが引き際なんです。


これ以上、Rのことを【一途】という一言で


つきまとっちゃあかんと思いました。




【知り合い】まで落としてしまった今は


別の恋を探すべきなんだろうけど、


Rと初めて会ってから告白するまで3年・・・


さぁ、次の相手に告白するまでに何回年をとるのかな?




また出没します!