5ヶ月は長かったか?
大人になる、ってよりわりきれってこと。
以前、告白したRのこと、
諦めがつきました。
5ヶ月経ったから、とかの時間が決め手じゃなく、
別のこと・・・
そのことで「やっぱり、見てくれないねんな」と思った。
だから、ここが引き際なんです。
これ以上、Rのことを【一途】という一言で
つきまとっちゃあかんと思いました。
【知り合い】まで落としてしまった今は
別の恋を探すべきなんだろうけど、
Rと初めて会ってから告白するまで3年・・・
さぁ、次の相手に告白するまでに何回年をとるのかな?
また出没します!