関西のクマが予想してもいいですか? -101ページ目

関西クマがマイルCSを予想したが・・・

最近、現場に行くための安全講習の試験受けたり、


図面描き方で上司の人に怒られたりと大変です。


さて今日のマイルCSの予想なんですが、


今マジで金ないのと、予想がつかないので


サタウマでも復活したワイドで予想!!


ってことになりました。




【ユーキの予想】

軸馬

⑧ダノンヨーヨー

相手

②スマイルジャック

⑤テイエムオーロラ

⑥ジョーカプチーノ

⑮ゴールスキー

⑯サプレザ


勢いもさることながら、

上りタイムが3レース連続33秒台

連勝が無理でも3着に絡むのは間違いなしでしょう。

後のメンバーは前走1着組3頭と

ジョーカプの復帰2走目の期待と

天皇賞組での期待馬スマイルにしました。


今から野球なので、レースの結果知るのは5時以降になる・・・


今日は野球も競馬もゲットしたいぞ!




また出没します!