関西クマがマイルCSを予想したが・・・
最近、現場に行くための安全講習の試験受けたり、
図面描き方で上司の人に怒られたりと大変です。
さて今日のマイルCSの予想なんですが、
今マジで金ないのと、予想がつかないので
サタウマでも復活したワイドで予想!!
ってことになりました。
【ユーキの予想】
軸馬
⑧ダノンヨーヨー
相手
②スマイルジャック
⑤テイエムオーロラ
⑥ジョーカプチーノ
⑮ゴールスキー
⑯サプレザ
勢いもさることながら、
上りタイムが3レース連続33秒台
連勝が無理でも3着に絡むのは間違いなしでしょう。
後のメンバーは前走1着組3頭と
ジョーカプの復帰2走目の期待と
天皇賞組での期待馬スマイルにしました。
今から野球なので、レースの結果知るのは5時以降になる・・・
今日は野球も競馬もゲットしたいぞ!
また出没します!