生きてますよ
11月入って更新久々って、
放置しすぎだなA=´、`=)ゞ
働き始めて1ヶ月ちょい、
なんとかゆっくりながら
配管の図面を読めるようになってきた。
最近はお客さんに図面の話(?)をするぐらい忙しい。
そのせいで残業気味で眠い・・・Zzz…(*´?`*)。o○
しかも最近夜がめっちゃ寒い!(((( ;°Д°))))
コート着ていこうかな、丈の長いやつ。
今日はそんな感じかな?
定時に帰りたいな~σ(^_^;)
また出没します!
11月入って更新久々って、
放置しすぎだなA=´、`=)ゞ
働き始めて1ヶ月ちょい、
なんとかゆっくりながら
配管の図面を読めるようになってきた。
最近はお客さんに図面の話(?)をするぐらい忙しい。
そのせいで残業気味で眠い・・・Zzz…(*´?`*)。o○
しかも最近夜がめっちゃ寒い!(((( ;°Д°))))
コート着ていこうかな、丈の長いやつ。
今日はそんな感じかな?
定時に帰りたいな~σ(^_^;)
また出没します!