関西のクマが予想してもいいですか? -102ページ目

生きてますよ

11月入って更新久々って、


放置しすぎだなA=´、`=)ゞ




働き始めて1ヶ月ちょい、


なんとかゆっくりながら


配管の図面を読めるようになってきた。


最近はお客さんに図面の話(?)をするぐらい忙しい。


そのせいで残業気味で眠い・・・Zzz…(*´?`*)。o○


しかも最近夜がめっちゃ寒い!(((( ;°Д°))))


コート着ていこうかな、丈の長いやつ。


今日はそんな感じかな?


定時に帰りたいな~σ(^_^;)




また出没します!