関西のクマが予想してもいいですか? -95ページ目

競争中止

実況A「各馬、第4コーナーを周って、最後の直線へ、


おっと1頭後退、ユーキだ、ユーキが競争中止!」




てなわけで、踏ん張ることが出来ませんでした。


前の日記 では「頑張る」って言ってたものの、


月曜にあった対数のテストが解けなかったら


自分から言うつもりでした。


結果第一に求められるこの時代に


真似どころかトレースできないオレが


居れる状況じゃなかった、いや


居ることが怖かった。


だから自分から言った、これ以上迷惑かけられないから・・・


言った時は泣いていた、いや


恐怖と逃げたい気持ちから叫んでいた。「無理です」と・・・




家に帰ってから、精神的からか風邪や頭痛で


今日の昼までダウンしていました。


今は精神的に落ち着いてきた。


まだ今後のことは決めてないが、

とりあえず、今週は家で篭る予定。


ラスト2週間耐えれなかったけど、


他の人は頑張ってください。




また出没します!