競争中止
実況A「各馬、第4コーナーを周って、最後の直線へ、
おっと1頭後退、ユーキだ、ユーキが競争中止!」
てなわけで、踏ん張ることが出来ませんでした。
前の日記 では「頑張る」って言ってたものの、
月曜にあった対数のテストが解けなかったら
自分から言うつもりでした。
結果第一に求められるこの時代に
真似どころかトレースできないオレが
居れる状況じゃなかった、いや
居ることが怖かった。
だから自分から言った、これ以上迷惑かけられないから・・・
言った時は泣いていた、いや
恐怖と逃げたい気持ちから叫んでいた。「無理です」と・・・
家に帰ってから、精神的からか風邪や頭痛で
今日の昼までダウンしていました。
今は精神的に落ち着いてきた。
まだ今後のことは決めてないが、
とりあえず、今週は家で篭る予定。
ラスト2週間耐えれなかったけど、
他の人は頑張ってください。
また出没します!