好調?スランプ? | 関西のクマが予想してもいいですか?

好調?スランプ?

明日は草野球大会ベスト4を賭けた試合!


チーム結成してからの快進撃で


あと1勝したらメダルゲット!野球




の一方で、オレの成績がわからない状態・・・


自分の中では【打高守低】な気持ちなのに


最近では三振の山を築くバッティング(´・ω・`)


カバーやフォローばっちしの守備・・・(o^-')b


オレ、いつから守備要員になった?


こないだの試合も三振2つで交代したし、


正直ヒット打ちたい気持ちがでかいから


明日の試合は快音が聞けるようにしたい!




競馬?


もちろんするよ、テレビ見ながらね。




また出没します!