形にならない
バイトを始めてもうすぐ2ヶ月が経ちます。
が、動きが悪く、頑張ってやろうとするけど、
どうやって動けば早くなるかわからず、空回る・・・
今日、リーダーに頑張りが見られなければ
今月いっぱい(給料〆の5月10日)でクビやと言われた。
正直、この仕事も向いてないと言われると
何の仕事ならオレはできるのだろうか?
友達に相談しても「出来る」より「慣れろ」と返ってくる。
慣れる前にクビを言い渡されるオレは何が出来るんだ。
今回はグチだけになりましたが、
バイトがクビにならないように頑張ります。
って、言ったところで「口だけ」だと言われた・・・
また出没します!