出来ることに越したことはないでしょ?
ブログネタ:料理ができない人と結婚できる?
参加中本文はここから
最近『主夫』という言葉があるように
最近『主夫』という言葉があるように
女性が料理しなくても問題ない時代になってきたけど、
出来ることに越したことはないね。
オレの場合、食べるのが好きだから
相方になる人が料理が全く出来ないのは考えるね。
ちなみにオレは料理は苦手ですね。
といっても、たまにしかしませんが
包丁が使えないので、キッチンバサミや
大雑把に力技で材料を分けたり、
基本的な味付けがわからないので
出来た料理の味が無いに等しいとかが多いです。
ただ、
お米を洗剤で洗うという
古典的なバカは無いです!(*^-^)b
また出没します!