関西のクマが予想してもいいですか? -46ページ目

出来ることに越したことはないでしょ?

料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中
本文はここから



最近『主夫』という言葉があるように

女性が料理しなくても問題ない時代になってきたけど、

出来ることに越したことはないね。

オレの場合、食べるのが好きだから

相方になる人が料理が全く出来ないのは考えるね。



ちなみにオレは料理は苦手ですね。

といっても、たまにしかしませんが

包丁が使えないので、キッチンバサミや

大雑把に力技で材料を分けたり、

基本的な味付けがわからないので

出来た料理の味が無いに等しいとかが多いです。

ただ、













お米を洗剤で洗うという

古典的なバカは無いです!(*^-^)b











また出没します!