魔の3ヶ月目
品出しのバイトを始めて3ヶ月目に入ったが、
仕事の効率が上達しないといわれ、
リーダーに「この(サービス業)仕事向いてない」の宣告・・・
最近、仕事にあせる所為か、精神的につらい。
人に会うのが苦痛になってきた。
しゃべるのも怖くなってきた。
急に息苦しくなることが増えた。
正直、現実逃避しがちな感じ。
こんなに転職(バイト2回、正社員2回)している自分が
果たして長期の仕事が出来るのか?
こんなに逃げることになれたオレに
果たして一緒にいてくれる人がいるのか?
てか、出来る仕事ってあるのかな?
明日もバイトがあるけど、行きたくない。
仕事するのが怖い。
だから、言われるんだろうな。
「人の顔色を見て仕事してる」って。
今、とりあえず、サービス業以外の仕事を
バイト雑誌を見ながら探索中・・・
こんなにも生きる事に下手くそで
回りのことを理解できないのだろう・・・
また出没します