関西のクマが予想してもいいですか? -45ページ目

魔の3ヶ月目

品出しのバイトを始めて3ヶ月目に入ったが、


仕事の効率が上達しないといわれ、


リーダーに「この(サービス業)仕事向いてない」の宣告・・・




最近、仕事にあせる所為か、精神的につらい。


人に会うのが苦痛になってきた。


しゃべるのも怖くなってきた。


急に息苦しくなることが増えた。


正直、現実逃避しがちな感じ。




こんなに転職(バイト2回、正社員2回)している自分が


果たして長期の仕事が出来るのか?


こんなに逃げることになれたオレに


果たして一緒にいてくれる人がいるのか?


てか、出来る仕事ってあるのかな?




明日もバイトがあるけど、行きたくない。


仕事するのが怖い。


だから、言われるんだろうな。


「人の顔色を見て仕事してる」って。




今、とりあえず、サービス業以外の仕事を


バイト雑誌を見ながら探索中・・・




こんなにも生きる事に下手くそで


回りのことを理解できないのだろう・・・




また出没します