関西クマ、皐月賞に勝ちたい!
今日から始まったWIN5、
残念ながらすでに外れてしまったユーキです。
・・・重賞で取り返してやる!
今回は苦手な3歳戦なので
今回は3連複5頭BOXで勝負です。
④サダムパテック
⑤ナカヤマナイト
⑪ペルシャザール
⑫オルフェーブル
⑭フェイトフルウォー
個人的にプッシュしたいのはフェイトフルウォー
初の外枠で人気はしていないものの、
4戦とも関東で同じ騎手なので3着以内には来ると思います。
他の馬は1~4番人気ですが、
この馬たちが来てもプラスになるので問題無しです。
また出没します!