関西のクマが予想してもいいですか? -43ページ目

関西クマ、皐月賞に勝ちたい!

今日から始まったWIN5、


残念ながらすでに外れてしまったユーキです。


・・・重賞で取り返してやる!




今回は苦手な3歳戦なので


今回は3連複5頭BOXで勝負です。


④サダムパテック

⑤ナカヤマナイト

⑪ペルシャザール

⑫オルフェーブル

⑭フェイトフルウォー


個人的にプッシュしたいのはフェイトフルウォー


初の外枠で人気はしていないものの、


4戦とも関東で同じ騎手なので3着以内には来ると思います。


他の馬は1~4番人気ですが、


この馬たちが来てもプラスになるので問題無しです。




また出没します!