関西クマ、アンタレスSに勝ちたい!
久々の競馬予想です!
最近は自分の中でも最高額のオッズを
高松宮記念でGETしました!
が、4月は不調ですね・・・
なんとか、フローラSでワイドGETぐらいですね・・・
なので、ここで当てて月間プラスにしたいです。
今回、軸馬にしたいのは
⑭ダイシンオレンジ
この馬は京都1800ダートでは(5.2.2.1)の好成績
しかも、着外1回も6ヶ月の休み明けだったので
今回は3着以内に入るのは間違いないはず!
相手にほしいのは
⑨サクラロミオ
⑪バーディバーディ
⑫タガノジンガロ
⑨サクラロミオは藤岡佑介騎手で京都巧者
⑪バーディバーディは近走好成績ながらヤネ替えで割引
⑫タガノジンガロは3連勝後のOPレースも引けをとらない成績
皐月賞控えているのでここはワイドで勝負です。
ちなみにこのブログ、
3年目突入しました!
また出没します!
