関西のクマが予想してもいいですか? -44ページ目

関西クマ、アンタレスSに勝ちたい!

久々の競馬予想です!


最近は自分の中でも最高額のオッズを


高松宮記念でGETしました!



関西のクマは出没してもいいですか?-110327_1544~01.jpg


が、4月は不調ですね・・・


なんとか、フローラSでワイドGETぐらいですね・・・


なので、ここで当てて月間プラスにしたいです。




今回、軸馬にしたいのは








⑭ダイシンオレンジ








この馬は京都1800ダートでは(5.2.2.1)の好成績


しかも、着外1回も6ヶ月の休み明けだったので


今回は3着以内に入るのは間違いないはず!




相手にほしいのは

⑨サクラロミオ

⑪バーディバーディ

⑫タガノジンガロ


⑨サクラロミオは藤岡佑介騎手で京都巧者


⑪バーディバーディは近走好成績ながらヤネ替えで割引


⑫タガノジンガロは3連勝後のOPレースも引けをとらない成績


皐月賞控えているのでここはワイドで勝負です。




ちなみにこのブログ、


3年目突入しました!




また出没します!