関西クマ、阪神大賞典で勝ちたい!
雨が降ってきた・・・で始まるユーキです。
雨なのですが、これから野球する予定です。
土砂降りじゃない限りはやるのがうちのチームです。
軸馬にしたのは
③ナリタクリスタル
今回集めたデータは
・前走が日経新春杯・京都記念・有馬記念
そして1600万クラスで芝2400以上を連対
が多かったので、騎手相性も悪くないナリタクリスタルが
絡んでくると思います。
相手にほしいのは
⑫オウケンブルースリ
⑭エクセルサス
そろそろ復活するのを期待したいオウケンブルースリと
1600万クラスながらあまり引けをとらないエクセルサスが相手!
では、野球に行ってきます。
また出没します!