関西のクマが予想してもいいですか? -50ページ目

関西クマ、阪神大賞典で勝ちたい!

雨が降ってきた・・・で始まるユーキです。


雨なのですが、これから野球する予定です。


土砂降りじゃない限りはやるのがうちのチームです。




軸馬にしたのは








③ナリタクリスタル








今回集めたデータは


・前走が日経新春杯・京都記念・有馬記念

そして1600万クラスで芝2400以上を連対


が多かったので、騎手相性も悪くないナリタクリスタルが


絡んでくると思います。




相手にほしいのは

⑫オウケンブルースリ

⑭エクセルサス


そろそろ復活するのを期待したいオウケンブルースリと


1600万クラスながらあまり引けをとらないエクセルサスが相手!




では、野球に行ってきます。




また出没します!