関西クマ、直前だけど阪神フィリーズレビューに勝ちたい!
ナムラクレセントをナリタクリスタルと間違えたユーキです。
今日も朝からのバイト終えたばかりなので眠いです。
軸馬にしたいのは
⑤ツルマルワンピース
今回集めたデータ
・前走がエルフィンSで今回は内(1~4)枠
・阪神JF出走馬
今回のデータは固い感じなので自信あり!
相手にほしいのは
⑨フォーエバーマーク
⑯クリアンサス
相手は当然ながら阪神JFに出走した
フォーエバーマークとクリアンサスで!
今度こそ当たってくれ!
また出没します!
ナムラクレセントをナリタクリスタルと間違えたユーキです。
今日も朝からのバイト終えたばかりなので眠いです。
軸馬にしたいのは
⑤ツルマルワンピース
今回集めたデータ
・前走がエルフィンSで今回は内(1~4)枠
・阪神JF出走馬
今回のデータは固い感じなので自信あり!
相手にほしいのは
⑨フォーエバーマーク
⑯クリアンサス
相手は当然ながら阪神JFに出走した
フォーエバーマークとクリアンサスで!
今度こそ当たってくれ!
また出没します!