関西クマ、中京記念で勝ちたい!
前の日記でも書きましたが、
競馬予想はするつもりのユーキです。
軸馬にするのは
⑥セラフィックロンプ
今回集めた内容は
・前走が小倉大賞典
・内(1~4)枠
・前走が京都記念
でした。
が、前走が小倉大賞典より、
内枠の馬ということで京都記念9着の
セラフィックロンプにしました。
愛知杯も勝っているので、
小倉適正は悪くはないと思います。
相手に欲しいのは
⑫バトルバニヤン
⑭サンライズマックス
バトルバニヤンは前走が小倉大賞典2着はもちろん
小倉適正はトップクラスの馬、
サンライズマックスはここ最近は掲示板までだが、
末脚は抜群なので2等とも信頼度は高いです。
ただ、外枠だったので相手にしました。
本当はほぼ毎年のようにくる1枠の中からも
選びたいのですが悩んでます。
その馬はアンノルーチェなのですが、
小倉では(3.1.0.2)とまあまあ好調なのですが、
重賞では10着、15着と大敗・・・
さらに資金不足のため、1レースに200円までと決めているので
明日の気分しだいです。
また出没します!