関西のクマが予想してもいいですか? -51ページ目

関西クマ、中京記念で勝ちたい!

前の日記でも書きましたが、


競馬予想はするつもりのユーキです。




軸馬にするのは








⑥セラフィックロンプ








今回集めた内容は


・前走が小倉大賞典

・内(1~4)枠

・前走が京都記念


でした。


が、前走が小倉大賞典より、


内枠の馬ということで京都記念9着の


セラフィックロンプにしました。


愛知杯も勝っているので、


小倉適正は悪くはないと思います。




相手に欲しいのは


⑫バトルバニヤン

⑭サンライズマックス


バトルバニヤンは前走が小倉大賞典2着はもちろん


小倉適正はトップクラスの馬、


サンライズマックスはここ最近は掲示板までだが、


末脚は抜群なので2等とも信頼度は高いです。


ただ、外枠だったので相手にしました。


本当はほぼ毎年のようにくる1枠の中からも


選びたいのですが悩んでます。


その馬はアンノルーチェなのですが、


小倉では(3.1.0.2)とまあまあ好調なのですが、


重賞では10着、15着と大敗・・・


さらに資金不足のため、1レースに200円までと決めているので


明日の気分しだいです。




また出没します!