関西のクマが予想してもいいですか? -53ページ目

コーヒー、たまにカルア

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから





久々に競馬予想以外の投稿です。(-^□^-)


牛乳はよう飲みますが、何かしら割って飲みます。


普段は加糖コーヒーをたっぷり入れた


コーヒー牛乳を飲んでたのですが、


一応、糖分を控えるため牛乳多めにしています。σ(^_^;)





ただ、次の日がバイト休みの日だと1杯だけカルアミルクを飲みます。


お酒大好きですが、甘いお酒も好きなので


気分転換にはちょうどいいです!о(ж>▽<)y ☆


ちなみに今は明日もバイトなので


牛乳コーヒーを飲んでいます。


カルアミルク飲みたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





また出没します!