コーヒー、たまにカルア
ブログネタ:牛乳好き?
参加中本文はここから
久々に競馬予想以外の投稿です。(-^□^-)
牛乳はよう飲みますが、何かしら割って飲みます。
普段は加糖コーヒーをたっぷり入れた
コーヒー牛乳を飲んでたのですが、
一応、糖分を控えるため牛乳多めにしています。σ(^_^;)
ただ、次の日がバイト休みの日だと1杯だけカルアミルクを飲みます。
お酒大好きですが、甘いお酒も好きなので
気分転換にはちょうどいいです!о(ж>▽<)y ☆
ちなみに今は明日もバイトなので
牛乳コーヒーを飲んでいます。
カルアミルク飲みたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また出没します!