関西クマ、弥生賞で勝ちたい!
軸馬連続的中記録が6で止まったユーキです。
ここ最近1番人気を選びがちなので、
頑張って選んでみました。
来そうな軸馬は
⑤オールオズワン
過去のデータから多かったのは
・前走1600-2000の芝
・前走重賞連対組
・ラジオNIKKEI杯連対馬
・前走条件戦勝利馬
・きさらぎ賞出走馬
などの条件からこの馬を提示しました。
相手にほしいのは
④デボネア
⑦ウインバリアシオン
⑧トーセンマルス
⑨ターゲットマシン
これら4頭も上の項目から選抜、
あと、1番人気馬は外れたことがないので、
⑥サダムパテックも入れました。
明日は久々の野球ですが、
その直前までにバイトがあるので
明日はヘトヘトになりながらの観戦でしょう(゜ρ゜)
体調崩さないようにそろそろ寝る準備します。
サタうま見てから寝ようか考え中です。
また出没します!