関西のクマが予想してもいいですか? -54ページ目

関西クマ、弥生賞で勝ちたい!

軸馬連続的中記録が6で止まったユーキです。


ここ最近1番人気を選びがちなので、


頑張って選んでみました。




来そうな軸馬は








⑤オールオズワン








過去のデータから多かったのは

・前走1600-2000の芝

・前走重賞連対組

・ラジオNIKKEI杯連対馬

・前走条件戦勝利馬

・きさらぎ賞出走馬


などの条件からこの馬を提示しました。


相手にほしいのは

④デボネア

⑦ウインバリアシオン

⑧トーセンマルス

⑨ターゲットマシン


これら4頭も上の項目から選抜、


あと、1番人気馬は外れたことがないので、


⑥サダムパテックも入れました。




明日は久々の野球ですが、


その直前までにバイトがあるので


明日はヘトヘトになりながらの観戦でしょう(゜ρ゜)


体調崩さないようにそろそろ寝る準備します。




サタうま見てから寝ようか考え中です。




また出没します!