関西のクマが予想してもいいですか? -56ページ目

関西クマ、もうすぐ始まるけどチューリップ賞で勝ちたい!

最近バイトで朝5時おきが習慣になったユーキです。




3歳クラシックトライアルのこのレースで


来そうな軸馬は








⑧レーヴディソール








今回も1番人気ですみません。


しかも単勝オッズ1.1倍という鉄板馬(;´▽`A``


ただ、阪神JFの1着馬が連に絡む結果なので


硬いレースですが、狙うならここですね。


相手にほしいのは

①ケイティーズジェム

⑤メデタシ

⑩ライステラス

⑫メーヴェ


過去5年の結果から


前走が芝1600好走馬が絡みがちなので


上の4頭にしました。


特にメーヴェは外枠で結果出しているので


⑧-⑫が堅いかな?


いつもどおりワイドで勝負!




また出没します!