関西クマ、もうすぐ始まるけどチューリップ賞で勝ちたい!
最近バイトで朝5時おきが習慣になったユーキです。
3歳クラシックトライアルのこのレースで
来そうな軸馬は
⑧レーヴディソール
今回も1番人気ですみません。
しかも単勝オッズ1.1倍という鉄板馬(;´▽`A``
ただ、阪神JFの1着馬が連に絡む結果なので
硬いレースですが、狙うならここですね。
相手にほしいのは
①ケイティーズジェム
⑤メデタシ
⑩ライステラス
⑫メーヴェ
過去5年の結果から
前走が芝1600好走馬が絡みがちなので
上の4頭にしました。
特にメーヴェは外枠で結果出しているので
⑧-⑫が堅いかな?
いつもどおりワイドで勝負!
また出没します!