関西のクマが予想してもいいですか? -58ページ目

関西クマ、フェブラリーSで勝ちたい!

今年最初のG1が始まるらしいですねと


他人事のようにスルー出来ないユーキです。


資金不足なので家でゆっくり見るつもりですが、


気分次第では行ってしまうかもしれませんA=´、`=)ゞ


早速本題に・・・




来そうな軸馬は








⑫トランセンド








1番人気を偉そうに軸馬にしてすみませんm(_ _ )m


ただ過去10年以内で前年のJCD1着馬が


掲示板から外れたことがないので、


長い直線でも逃げ残るかと思います。




相手に持ってきたのは

③ダイショウジェット

⑤バーディバーディ

⑥クリールパッション

⑭セイクリムズン


今回は過去のデータから


・前走がダート

・騎手が前走と同じ

・前年の東京大賞典好走馬(特に1着か5着)

・その年の川崎記念好走馬

・その年の根岸S1着馬


とまとめてまず⑤バーディバーディ(前年東京大賞典3着)


⑭セイクリムズン(今年根岸S1着)が浮かび上がりました。


後の有力馬は乗替組なので、


前走根岸S3着の③ダイショウジェット


JCD6着ながら末脚がよかった⑥クリールパッション


穴候補として入れてみました。




いつもながらワイドのみです。




また出没します!