関西クマ、フェブラリーSで勝ちたい!
今年最初のG1が始まるらしいですねと
他人事のようにスルー出来ないユーキです。
資金不足なので家でゆっくり見るつもりですが、
気分次第では行ってしまうかもしれませんA=´、`=)ゞ
早速本題に・・・
来そうな軸馬は
⑫トランセンド
1番人気を偉そうに軸馬にしてすみませんm(_ _ )m
ただ過去10年以内で前年のJCD1着馬が
掲示板から外れたことがないので、
長い直線でも逃げ残るかと思います。
相手に持ってきたのは
③ダイショウジェット
⑤バーディバーディ
⑥クリールパッション
⑭セイクリムズン
今回は過去のデータから
・前走がダート
・騎手が前走と同じ
・前年の東京大賞典好走馬(特に1着か5着)
・その年の川崎記念好走馬
・その年の根岸S1着馬
とまとめてまず、⑤バーディバーディ(前年東京大賞典3着)と
⑭セイクリムズン(今年根岸S1着)が浮かび上がりました。
後の有力馬は乗替組なので、
前走根岸S3着の③ダイショウジェットと
JCD6着ながら末脚がよかった⑥クリールパッションを
穴候補として入れてみました。
いつもながらワイドのみです。
また出没します!