ツボはどこだ?
ブログネタ:疲れは体のどこにでる?
参加中久々に自作絵UPです!о(ж>▽<)y ☆
確実に疲れたら眠くなりますが、
足の裏と脚に痛みかだるくなります。
なので、足を我流に揉んでみたり、
ふとももなどを軽く叩いてみたりと
血の流れを促してみたりします。
今日も野球で疲れました(2三振したけど・・・(-。-;))
だけど、新しいメンバーが入ってきたので、
少しでも取り残されたりしないように
のほほんと生きていきます。
また出没します!
