関西のクマが予想してもいいですか? -60ページ目

ツボはどこだ?

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから




関西のクマは出没してもいいですか?-110214_0046~02.jpg

久々に自作絵UPです!о(ж>▽<)y ☆

確実に疲れたら眠くなりますが、

足の裏と脚に痛みかだるくなります。

なので、足を我流に揉んでみたり、

ふとももなどを軽く叩いてみたりと

血の流れを促してみたりします。



今日も野球で疲れました(2三振したけど・・・(-。-;))

だけど、新しいメンバーが入ってきたので、

少しでも取り残されたりしないように

のほほんと生きていきます。



また出没します!