関西のクマが予想してもいいですか? -61ページ目

関西クマ、共同通信杯で勝ちたい!

クイーンC同様、3歳戦は苦手なユーキです。


コチラもワイドで予想です。




来そうな軸馬は




②ナカヤマナイト




6戦すべてが3着内の成績+末脚勝負ならこの馬


東京の走りも問題なしなので鉄板だと思います。




相手にほしいのは


④ダブルオーセブン

⑤サトノオー

⑩ロビンフット

⑬ディープサウンド


④ダブルオーセブンは地方馬ながら芝OP勝利、


それが札幌から東京でも通用するか?


⑤サトノオーは新馬戦で2着を1秒近く離したが


距離延長と経験不足はどうなのか?


⑩ロビンフットは重賞2戦着外だが、


2ヶ月の休みがプラス材料では?


⑬ディープサウンドは重賞勝利や末脚が武器だが


東京のコースで発揮するかどうか?




また出没します!