関西クマ、共同通信杯で勝ちたい!
クイーンC同様、3歳戦は苦手なユーキです。
コチラもワイドで予想です。
来そうな軸馬は
②ナカヤマナイト
6戦すべてが3着内の成績+末脚勝負ならこの馬
東京の走りも問題なしなので鉄板だと思います。
相手にほしいのは
④ダブルオーセブン
⑤サトノオー
⑩ロビンフット
⑬ディープサウンド
④ダブルオーセブンは地方馬ながら芝OP勝利、
それが札幌から東京でも通用するか?
⑤サトノオーは新馬戦で2着を1秒近く離したが
距離延長と経験不足はどうなのか?
⑩ロビンフットは重賞2戦着外だが、
2ヶ月の休みがプラス材料では?
⑬ディープサウンドは重賞勝利や末脚が武器だが
東京のコースで発揮するかどうか?
また出没します!