関西クマ、京都記念で勝ちたい!
クイーンCは予想通りにホエールキャプチャがきて
④-⑨のワイドGETしました。
この調子で日曜の重賞もワイドでいってみよう!
来そうな軸馬は
⑫ヒルノダムール
このレースに池江調教師の管理馬が
トゥザグローリーが実力・人気・ドラマとしては
上だと思いますが、
京都ではこの馬に軍配が上がっていると思います。
相手にほしいのは
②トゥザグローリー
③ビッグウィーク
④ダノンシャンティ
⑥ロードオブザリング
⑧ホワイトピルグリム
②トゥザグローリーに関しては上で語ったとおりで
有馬記念3着は伊達じゃない(けど、ワイドなので買いません)
菊花賞馬③ビッグウィークは京都では連対100%だが、
ケガ明け+古馬相手にどこまで来れるか?
④ダノンシャンティは7ヶ月ぶりのレース(有馬記念)で9着、
これは距離適正?休み明けのせい?
⑥ロードオブザリングもビッグウィーク同様、京都連対100%
まだ1600万クラス馬ながら連続2着なので相手としてはOK?
⑧ホワイトピルグリムはいまいち安定しない成績だが、
5ヶ月ぶりの競馬でGⅡ5着と叩き2走目が期待できる。
また出没します!