関西のクマが予想してもいいですか? -62ページ目

関西クマ、京都記念で勝ちたい!

クイーンCは予想通りにホエールキャプチャがきて


④-⑨のワイドGETしました。


この調子で日曜の重賞もワイドでいってみよう!




来そうな軸馬は




⑫ヒルノダムール




このレースに池江調教師の管理馬が


トゥザグローリーが実力・人気・ドラマとしては


上だと思いますが、


京都ではこの馬に軍配が上がっていると思います。



相手にほしいのは


②トゥザグローリー

③ビッグウィーク

④ダノンシャンティ

⑥ロードオブザリング

⑧ホワイトピルグリム


②トゥザグローリーに関しては上で語ったとおりで


有馬記念3着は伊達じゃない(けど、ワイドなので買いません)


菊花賞馬③ビッグウィークは京都では連対100%だが、


ケガ明け+古馬相手にどこまで来れるか?


④ダノンシャンティは7ヶ月ぶりのレース(有馬記念)で9着、


これは距離適正?休み明けのせい?


⑥ロードオブザリングもビッグウィーク同様、京都連対100%


まだ1600万クラス馬ながら連続2着なので相手としてはOK?


⑧ホワイトピルグリムはいまいち安定しない成績だが、


5ヶ月ぶりの競馬でGⅡ5着と叩き2走目が期待できる。




また出没します!